メンズ長財布

男性に使ってほしい財布はズバリこれ!

安物の財布はお金に嫌われる?

あなたがいま使っている財布。
いいものを使っていますか?
それとも、安物で済ませてしまっていますか?

 

年収が高い人ほど高級な長財布を使っているという
驚きの傾向があります。

 

実際、お金の立場になって考えてみましょう。
安物の財布の中に入っているのと、
高級な長財布の中に入っているの。

 

どちらが気持ち良いでしょう?

 

もう、答えは明らかですね!

ブランドではなく、質にこだわってみる

メンズ長財布というと、
例えばグッチとか、アルマーニとか、
ヴィトンとかポールスミスといった海外ブランドに
意識が向きませんか?

 

それはそれで、全然いいと思います。
が、こうも思いませんか?

 

「みんなと一緒じゃ、つまらない」

 

そこで、コチラ。


 

こういった質の良い財布を持っていると?

 

「あれ?その財布いいですね。
どこのブランドですか?」

 

と聞かれることも出てくるでしょう。
財布を持っているだけで、
会話のネタになる。

 

余談でした(笑)

 

 

ちなみに私も、2012年から
ココマイスターの財布を使っていますが、
気に入っています。

 

↑それまでは?
グッチの財布を愛用しておりました(笑)

 

日本製でも質の良い財布がある
という話を耳にして、使ってみたものの?
すっかり虜になっていますw

 

日本屈指の熟練職人
100名以上が仕立てる財布・鞄を取り揃えている
ココマイスター。

 

コンセプトは?
「日本の職人がつくる心温まる革製品」
です。

 

なんかですね。
日本製を応援したいというか、
職人を応援したいというか。

 

そういう気持ちも30代になって
芽生えてきました(笑)

 

日本製のメンズ長財布ならココマイスター